「ほっ」と。キャンペーン

キレイにやせるために管理人がダイエットサプリメントを試した結果を公開


by sasax11

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

練習

最近タイピングの練習をしています。
ブラインドタッチが正確にできないので、
正確にうてるように練習しています。
もっと早く正確にうてるようにがんばります。

妊娠成功体験談 豊胸成功体験 電気資格合格体験談

明治大学合格体験記


[PR]
by sasax11 | 2008-06-08 09:23

サプリメント

サプリメントが効果出てきたみたいで
最近調子いいです。
サプリメントはちょっとたかいけど、効果があるのでしばらく
続けてみようと思う。

わきが 歯列矯正 結婚式演出 ゴルフスイング 子供教育


[PR]
by sasax11 | 2008-06-08 09:22

今日の天気

c0156310_1235366.jpg


今日は天気がよくなるらしいから、犬と
散歩に行ってきます。
近くの砂浜で思いっきりダッシュしてきます。
最近運動不足だからいい運動になりそう。

会社設立 子供机 学習塾 出産 住宅ローン


[PR]
by sasax11 | 2008-06-08 01:24

食事

c0156310_1222178.jpg


食事は大切だよね。
コンビニばっかりだと味覚がおかしくなっちゃう。
おかしくなってることに気が付くことができないから
よけいに怖いんだよね。
料理は手作りが最高だよね。

C型肝炎 バイク保険 ノートパソコン

フォークリフト ホワイトデー


[PR]
by sasax11 | 2008-06-08 01:23

オリンピック

バレーが16年ぶりにオリンピック出場することになった。
おめでとう。日本選手。
ドキュメント番組みたせいで、よけいに感動できちゃいました。
やっぱ、ドキュメンタリーていいよね。感動っす。
c0156310_1205633.jpg


ご飯たべてがんばります。

C型肝炎 バイク保険 ノートパソコン

フォークリフト ホワイトデー


[PR]
by sasax11 | 2008-06-08 01:21

c0156310_2214954.jpg


木も葉っぱも生きてるんだよね
がんばって勉強します。

気っていいよね


ピーリング 産み分け タイ旅行 ダイエット ベトナム株


[PR]
by sasax11 | 2008-06-06 22:07