キレイにやせるために管理人がダイエットサプリメントを試した結果を公開


by sasax11

カテゴリ:ダイエット( 9 )

daietto

ダイエットしなきゃっておもってるけど
食べてばかり
ヤバイっすね。
[PR]
by sasax11 | 2008-10-29 21:21 | ダイエット

美容整形外科

c0156310_1014062.jpg

最近ダイエットしているので美容整形外科のコマーシャルが
すごく気になります。
ダイエットって手術すると高額だし、
やっぱり自力でダイエットします。

大塚美容形成外科

ウェルシュ・コーギー・ペンプローク

海釣りマナー

石川 遼


[PR]
by sasax11 | 2008-10-22 10:01 | ダイエット

脳内メーカ

脳内メイカーっていろいろな種類が出てきたけど。ダイエットメーカーってないのかな。
あったら人気でそうなんだけど、相撲メイカーってのがあるけどよくわからん。はやっているのか。。。
マニア向けだよね。

タグ:ハートメイカー 脳内メイカー 年賀状メイカー 四字熟語メイカー

鞄の中身メイカー お弁当メイカー カレンダーメイカー


[PR]
by sasax11 | 2008-01-05 22:09 | ダイエット

脳内メイカー

脳内メーカーやってみあした。いろいろ種類があrんだね。友達の名前でもやってみたけど意外とあっているような。。。これって自動でできるんだね。びっくり

タグ:脳内相性メイカー 前世の脳内メイカー 脳内フェチメイカー

高校メイカー Tシャツメイカー 都市メイカー 戦隊メイカー 相撲部屋メイカー


[PR]
by sasax11 | 2008-01-05 22:08 | ダイエット
芸能人って身長うそついてるってこと良くあるよね。

身長って実際より2センチくらいさばよんでるひとって
ほとんどだと思うよ。
真央ちゃんってどうなのかrな?


タグ:井上真央 身長 安藤美姫 身長 高橋大輔 熱愛


[PR]
by sasax11 | 2007-12-24 18:56 | ダイエット

ひこにゃん

ひこにゃん音頭を聞きながら
走っていると
結構ダイエット効果がありま

ひこにゃん音頭ってリズムがいいから
けっこうストレスなく走り続けることができあmす

タグ:ひこにゃん


[PR]
by sasax11 | 2007-12-18 22:52 | ダイエット

風水の穂本

風水の本を買ってきました。

金運、恋愛運、健康運など風水っていろいろあるみたい

玄関から気が流れて・。・・・

って意外と風水っておくがあるもんだね。

初めての風水て戸惑っています。

タグ:風水・玄関 風水・色 風水・財布 風水・部屋


[PR]
by sasax11 | 2007-12-11 14:42 | ダイエット

日記

今日は食べ過ぎてちょっとえらい
あしたからはしっかりと食事制限します。


そういえばサブライムっていうサイトがきょうからスタートしたらしいけど
いったいどんさいとなのかな?

おもしろそうですね。


タグ:  サブライムストア サブライムストア サブライムストア 


     サブライムストア サブライムストア サブライムストア サブライムストア    


  


[PR]
by sasax11 | 2007-12-10 02:29 | ダイエット

ダイエットで緊張した

ダイエットコンテストに参加したんんだけど人がたくさんいて
とても緊張しました。

69人ぐらいいてひとりずつスピーチをしました。
うまくしゃべれなくて、とても緊張しました。
緊張なくしたい。

タグ:吃音 あがり症 朝礼スピーチ 緊張しない方法 どもり 


[PR]
by sasax11 | 2007-12-09 21:14 | ダイエット